SMAP解散の余波はこんなところにも?(笑) 〜 アメイジング・グレイスはお葬式の曲??

こんばんは🌝
ブログではとってもご無沙汰しております!
生きてます。笑

最近はアメブロはインスタのシェアがメインになっちゃって、なかなかブログ自体は更新出来ずにいますが。。。
マイペースに更新していけたらと思っておりますので、よろしくお願いします(^^ゞ



さて、今日は久しぶりのブライダル演奏のお仕事でした!
素敵でしょー✨
ブライダルのお仕事では、いちばんよく弾かせていただいてる式場です。

またこのペトロフピアノちゃんが可愛いんだ。。。!見目麗しう。。。(人´v`*).+゚.



セナのピアノの楽譜を持ってたんですが、
ロンバケ→キムタク→SMAP→解散…
が連想されて、弾くのやめました。。。笑
結成されたばかりのおふたりの前ですからପ( ♡ ´•ω•)ಿ 笑



あとアメイジング・グレイスもちょっと悩むんですよね。
海外ではよくお葬式で奏される曲だから、結婚式にはふさわしくないんじゃないか?説があるので。
その日の空気にもよりますけど、いまこの場面でこの曲がほしいな、と思えば弾いちゃいますけどね。
日本では、やはり好きな方が多い曲ですし(^^)



アメイジングといえば、こないだこの動画を聴いて、やっぱりホイットニーの歌が好きやなぁと思ったので、貼っておきます😌


それでは、師走となりましたがみなさまお身体を大切に、元気で充実した日々をお過ごしください♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


れにー🐾

Project〝Neko No-Te♪〟

ピアニストRayna(榎本玲奈)の“まとめ”的サイト♪ 〝Neko No-Te〟とは、「猫の手」「Note=音・ことば」の意味。