離脱症状期を出来るかぎりゆる〜く過ごしたい。

離脱症状 っていうのは、結局 自律神経の乱れ なんですよね。


つまり、更年期障害の予行演習みたいなもんだろう と謎のプラス思考で乗り切ろうとしているRaynaです。


吐き気とかも結構ひどいんだけど でも、つわりほどじゃないだろう、とか。 ←未体験です、ええ。




でもわたしって元来、こういうヒトだったんだよね。


いじめられても 先輩に目つけられてヤキ入れられそうになってもw

逃げたら負けだ と、意地でも学校に通い続けたし


振られてもフラれても、めげずに新しい恋をし続けたし ←単に子どもの頃から恋愛依存の気があっただけ という話もある




まーその反動でハタチ前後から大幅にぶっ壊れたんじゃないか という説もありますが



学校に関しては、高校からあんま行かなくなったしねー・・・w





でも ま、身体の症状としてはもう正直めちゃめちゃ辛いんですけど


気持ち的にはこのように 前向きにがんばっております。

ふんばっている のほうが正しいかもしれません。




ふんばろ〜ぜ みんな・・!!! ←誰向けですか。


あなたです いままさに読んでくれているあなたです。


みんな、なにかしらふんばってるよね。





Rayna

Project〝Neko No-Te♪〟

ピアニストRayna(榎本玲奈)の“まとめ”的サイト♪ 〝Neko No-Te〟とは、「猫の手」「Note=音・ことば」の意味。