2月からコンサート活動を再開します♪

Owndではご無沙汰しております!Raynaです♪₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑


ステージからも暫しの間はなれておりましたが、来月からすこしずつ予定が入ってまいりましたので、お知らせいたします!


日時・会場が確定しているものは、下記2つの公演です☆

◉2017.2.4(土) 昼公演
-演奏予定曲目-
⚫︎ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番「悲愴」ハ短調 Op.13 第2楽章、第3楽章
⚫︎佐々木睦:独白Ⅱ 、エチュードNo.3 g-moll

◉2017.4.15(土) 昼公演
音楽の友ホール(神楽坂)
-演奏予定曲目-
⚫︎ラフマニノフ:前奏曲 Op.23-3 、Op.32-8
⚫︎シベリウス作曲/吉松隆編曲:フィンランディア賛歌(「3つの聖歌〜ピアノ(左手)のために」より)


2/4に弾かせていただく佐々木睦さんは同じ事務所の作曲家の方で、ご縁あって作品を演奏させていただくことになりました。
魅力を充分にお伝えできるよう精進したいと思います。


チラシはまだこれからなのですが、ご予約はいまから受付いたします!
どちらの公演についても、Raynaまで直接お問い合わせいただければと思います。
⚫︎コンタクトフォーム☞http://raynapiano.jimdo.com/contact/
どちらからでも、お待ちしております(*^^*)
(LINE@は、深夜帯は自動返信モードになっております。)



このほか、3月には管楽器とのアンサンブルを予定しております🎶
こちらはまだ詳細未定なので、決まり次第お知らせいたします!


久しぶりにピアノを聴いていただけること、楽しみにしております。
是非いらしてくださいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °🌟



🎼おまけ🎼
ここんとこ写真整理中で、今日出てきた懐かしい写真を1枚。。。大学の卒業演奏会で、恩師と門下の仲間たちと💞




れにー🐾

Project〝Neko No-Te♪〟

ピアニストRayna(榎本玲奈)の“まとめ”的サイト♪ 〝Neko No-Te〟とは、「猫の手」「Note=音・ことば」の意味。