7/7🎋七夕コンサート☆彡けやきホール(古賀政男音楽博物館)

7/7🎋けやきホールでのコンサートが近づいて参りました。


念願の会場での演奏、何を弾こうか悩みましたが、チラシ掲載通りヤナーチェクのピアノソナタを演奏予定です。


がっつりcontemporaryを弾きたい気持ちもあったんですが…
著作権料を支払うのも躊躇ってしまうくらいの懐事情。。。つら

作品の権利は当然守られるべきですが、○ASRACの計算方法はまったくどうにもよくわからない。
お金が理由で上演機会が減ってしまうのは切ないことだなとおもうのです。



ともあれこの日は、ヤナーチェクに心血を注いで演奏しますよ🎹



チケットは私のほうで預かっておりますので、ご予約はわたくしまでご連絡くださいませ。

⚫︎コンタクトフォーム☆http://raynapiano.jimdo.com/contact/
⚫︎LINE@☆http://line.me/ti/p/%40typ6995f

Raynaの連絡先をご存知の方は直接📩いただいても大丈夫です。



素晴らしいホールでのコンサート、是非聴いていただけたら嬉しいです。
ご予約・ご来場お待ちしております(*^^*)

Project〝Neko No-Te♪〟

ピアニストRayna(榎本玲奈)の“まとめ”的サイト♪ 〝Neko No-Te〟とは、「猫の手」「Note=音・ことば」の意味。